04月16日(土) 練習@大宮けんぽ&入団報告 |  【 SugarRays Blog ~2022~】

 【 SugarRays Blog ~2022~】

メンバー交代制のブログです。

こんばんは!SugarRaysです!!

先週土曜日の練習の模様をお送りします!!

まず最初に嬉しいお知らせ!!
先週練習に来てくれた森さんが加入してくれました!!


昨年までラガマフィンズでプレーしていた実力派DF!
シュガーのディフェンスがさらに強化されますね!
これからよろしくお願いします!!

さらにもう一人!
入団を決めてくれた方がいますが来週のお楽しみということで(^^)/


この日は単独練でした。





ゲストはこちら

千葉ラクから小山さん





おなじみの埼玉大からようすけ、けいすけ、けんと




7時-10時の時間内でパスメニュー、個人練、組織練…充実した内容でした!





ゴーリー不在でしたがMFようすけが自ら買って出てくれました!
ありがとう!!好セーブ連発でしたね!

そんなこんなで練習終了!
次週の練習試合に向けたいい準備ができたかと思います。



そうなんです、来週日曜は練習試合です!
相手はSilverbacks!
リーグ戦前の大事な一戦です。

配属が決まった新社会人の方や異動で首都圏に来た方
これを機にSugarraysに参加してみてはいかがでしょうか。

練習試合 vs SilverBacks
@上尾市平塚サッカー場
7時30分 集合
8時15分 アップ開始
9時15分 F.O(15分4Q)

HP :  http://sugarrays.org
Twitter : https://mobile.twitter.com/sugar_rays


参加希望の方はSNSからのメッセージをお待ちしています(^^)
メンバーのみなさんも頑張りましょう!!