エビちゃんの妹さんのベビーマッサージを最近よくテレビなどで見かけますよね(*^_^*)
あまりにもベビちゃんが気持ち良さそうなので、ネコにもいいかな?と思ってMOCA(妹のネコで私にはまるでなついてない)にもマッサージしてみました。
良く噛むネコなので、恐る恐る触ってみる。。
なんと

ネコも気持ちいいみたい(o^^o)
普段はこの様にブサ顔をむけてきたり、睨まれる事が多い訳ですが。。
(この写真はブログにUPしないようにと妹に言われましたが私的に気に入ってるので載せますね。。^o^)
こんな事したっておとなしい~
MOCAの顔が仕事に疲れた人みたいで笑ける。。
こんな事だってできる。。
自ら反対向いたりしながら、身体中まんべんなくマッサージできるように転がったりまでしてくれましたよ。。
マッサージが相当お気に入りになったMOCAは私の顔を見ると私の前でぱたっと倒れるようになり。。毎日の日課になってしまいました-_-b
帰宅すると私のベッドで待ち構えたり。。
寝る時もベッドの上にいたままです
私の株は急上昇⇧⇧⇧です*\(^o^)/*
おまけ
下からのアングルで奇跡の小顔写真撮れました!!
キティーちゃんみたいで可愛いです*\(^o^)/*





