おかざきカントリーフェスタに出店します | まったりのんびり♪ ちいさなしあわせ見つけよ~

まったりのんびり♪ ちいさなしあわせ見つけよ~

バタバタと過ごしている日々の中で、ほんのちょっぴり楽しいこと、嬉しいことをみつけられたら、そんなことを思いつつ呟いています。

明日から4連休グッド!



お天気もまあまあかな



たぶん、3・4日は家で缶詰状態の予定汗



5日のおかざきのイベントに向けて、バッグの制作に

励みます。



いつものカントリーフェスタとは違うので、予想がつかないのですが、

私もお客さんと一緒に楽しんできますね。



お時間のある方はどうぞ足をお運びくださいね。





5/5  《おかざきカントリーフェスタ2014》
10:30~16:00
岡崎中央総合公園 武道館