広島ロハスに出店します | まったりのんびり♪ ちいさなしあわせ見つけよ~

まったりのんびり♪ ちいさなしあわせ見つけよ~

バタバタと過ごしている日々の中で、ほんのちょっぴり楽しいこと、嬉しいことをみつけられたら、そんなことを思いつつ呟いています。

相変わらず、日々バタバタと過ごしておりますあせる



5月はすぐそこ



5月のイベントは3つ



月末には大きなイベントに出店します。




これまででいっちばん遠くのイベント


そう、広島ロハスに出店が決まりました。



どれだけの物を準備したらいいのか。。。


悩みつつ、毎日ミシンに向かってます



このゴールデンウィーク中が勝負ですかねぇ~



今日もがんばりましょ




あっ、ゴールデンウイーク中にもイベントありますよぉ



会場には「おかざえもん」も登場するみたいですニコニコ