antique STUDIO&SHOP 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティークや雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

2018年11月12日(月)~17日(土)実店舗開店します♪
 
昨日 朝ドラのあと なにげな~~くアサイチ見てたら あれ!原田さんやん!!!
そしたらフォトスタイリングのドン 窪田先生が登場!!!!!!
キャァキャァ ワ~~ワ~~ ダンナ捕まえて騒いでましたのよん。
 
私が習っているフォトスタイリングのトップ=窪田先生は沢山本を出版されてますが ↑先日出版された本↑も大評判で いろんな方面で取り上げられてはります。
そして パインさんのフォトスタイリング(カメラ+スタイリング)の師匠 ヤノミサエ先生も 昨秋に続いて2冊目の ネコちゃんの本を出版されました。こちらもスゴイ評判です!
で 少し前なんですが ほんわかテレビを見ていたら ムジラーとしてヤノ先生が登場してたのでビックリ。
 
同じくフォトスタの五条まぁさっちんさんも テレビに生出演されてたの たまたま見てました。
(写真撮影忘れてしまった。)
 
知ってる方と言うか~~~いや かなり間近にいらっしゃるフォトスタの方が ここのところ いろんな番組に出演したはるのにびっくし(@_@)
 
写真+スタイリング+ブログ!は 現代の三種の神器なんでしょうか!!!
 
そんなこんなで フォトスタイリングを習うことで その三種の神器を少しばかり習得したパインさんでさえ 60過ぎにして 本を出版することが出来たのでした。フォトスタイリング 万歳♪
 
↓6月1日にパインさんの本がでました~~↓

↑本クリックしていただいたらアマゾンへ飛びます♪↑

 

                            
 ポチッで 撮影とハンドメイドネタ作りがんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ