antique STUDIO 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティーク屋雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

 
 
2018年3月19日(月)~24日(土)
実店舗開店してます♪
 
 
パインです!塩ビの水道管をまじめにエイジングしてみました(*^^)v 
いいかげんペインターのパインさんですが、むっちゃ時間かけて まじめにエイジングしました。
 
もとはコレ↑。
 
塩ビパイプがここまで変わります。
 
カッチョイィ~~~←絶賛(*^^)v 
 
 
 
ちょっと本気(笑)
 
多肉を植えたら さらにいい感じ(^^♪
 
まぁ、ここまでエイジングに時間をかけなくても、リメ缶の場合だったら 適当にスポンジにつけたペンキかアクリル絵の具の茶色とかを サビ風にポンポン エイジングして 植物植えて お外に置いて たまに水上げてたら、すぐにホンモノエイジングになりますよ。最近は酸性雨だしね(@_@)
 
ペンキの色も 太陽の光で 少しずつハゲる(退色する)ので ビンテージ感でますから(*^^)v
 
 
 
 
 
あなたの ポチ !!!で  
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り
がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ