antique STUDIO 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティーク屋雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

 
2018年1月15(月)1~20日(土)
実店舗開店します♪
1月17日(水)は展示会のためお休みいたします"(-""-)"
 
★撮影用スタイリングボードのネットショップ

ネットショップは毎日開店してます

 
 

 

60代 夫婦二人暮らしのセルフリノベーションです(笑)。

二人がラクチ~~~ンに住めるよう リノベを決行中

 

パインです!リノベした寝室に板2枚で簡単シェルフを作った~~けど ちょっと失敗(._.)

 

 

寝室に 時計を置く 簡単なシェルフがあったらいいな~~って思って、こんなもんかなぁ~~位で 端材の板2枚をカットしました。

 

 

ワトコオイルのミディアムを塗りました。

 

 

どんだけ木工やってるねん!やのに、ココで アホなミスしてます。

下になる部分の木の幅は もっと大きくなければダメです!でないと シェルフを取り付けても 前に転んでしまいます。

 

 

板2枚は 両端付近2か所で上からビスで接続するだけ。(3か所で固定してもいいです。)

やねんけど、三角金具をつけ ビスでとめたら 前に転ぶ(涙)。下の部分の木の幅が短かすぎるんです(涙)。 もう少し(倍くらい)長くするべきでした。

100均(セリア)の黒の棚受け金具を使えばよかったと チト後悔。

 

が、執念。

ビスをしっかりとめることで無理やり固定できました(*_*; 

 

 

何を置こうかな~~(^^♪ 

 

(もう置いてますけど=笑) つづく。

 
 
あなたの ポチ !!!で  
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り
がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ