antique STUDIO 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティーク屋雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

 
2018年1月15日(月)~20日(土)
実店舗開店します♪
 
★撮影用スタイリングボードのネットショップ

ネットショップは毎日開店してます

 

60代 夫婦二人暮らしのセルフリノベーションです(笑)。

二人がラクチ~~~ンに住めるよう リノベを決行中

 

 

パインです!メリークリスマスです♪

 

昨日は今年最後の忘年会。

ビックリするくらい長期にわたっての男女(夫婦含む)のお友達と長い時間ワイワイガヤガヤ。

 

 

みんなの楽しそうな笑顔がホントに嬉しい♪ いつも集まって いつもにぎやか(*^-^*) 

また来年もヨロシク(*^^)v って ず~~~とず~~~とつづくことを祈りたい。

なんて 思うのが お年ですよね(*_*;

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

年なもんで。。。(笑) 

明るいすっきりしたインテリアにしたくて~~

でも 少しは飾りたい。

 

 

シェルフと鍋敷きはDIY。どちらも簡単です。

 

実は鍋敷きの方が まじめに作るとムズイです。が 強力ボンドで貼っつけただけです(*^^)v 100均でも売ってそうですが~~~端材で作ったので3個も出来ました。

なので鍋敷きにも使います。

 

木のオブジェは 1960年代の千趣会の毎月届くシリーズの中の動物達です。北欧風ですよね。

クリスマスやから いっぱい飾ってしまった。また 減らします。

そのうち 作り方もアップしますね。

 

ではでは メリークリスマスでした(*^^)v

 

 

あなたの ポチ !!!で  
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り
がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ