動画作成@刺繍編 | 【大阪市都島区】kikkakenoki〜きっかけの木〜

【大阪市都島区】kikkakenoki〜きっかけの木〜

大阪市都島区の自宅やカフェ、近隣出張などで講師をしたり、講師招致で小さな楽しい会をしています。

毎日を少しでも、楽しく面白く美味しく過ごせたら、その積み重ねが人生になります。
学びや遊び、楽しみとの出会いのきっかけの場に!


大量に頂いた刺繍糸
無事整頓できました🥰感謝

ご縁いただいて
始まった刺繍の先生

実際はじまると
いろいろやり方を考えて
時間がないので
主に復習用に動画を作りたいなと
とりあえずiPhoneで撮影

手元ブレたり
ピンとボケながらも
ま、、わかればいいかとやりはじめるが
内容によるとながい!!!!

これは動画編集したい
でもわからない・・・

ご近所ママの息子さんに
(長男の同級生)教えてもらい(笑)
やり始めたら
何となく形になりました
素人編集ですが
たぶん伝わるはず


自分の指のささくれや
カサツキが、気になりつつも(笑)
なんとか作ってますが
これがまた楽しい

何歳になっても
知らないことは多いし
できたら楽しいね爆笑

レッスン専用のアカウントなので
公開してませんが
役に立つといいなー

****************