メンテナンスデー | アラフォー婚活日記

アラフォー婚活日記

アラフォーになりました。でも心は中二のままです。
とうとうお金をかけて婚活することを決心!
どうなることやら、そして結果は出るのかしら…

三連休中日、今日は、わたしにしては珍しく

有意義な1日を過ごせました。

 

まず、午前中。

お彼岸なので、お寺参り。

高齢の祖母を連れて。

ほんとうは、お墓参りもできれば良かったんだけど、

祖母が「もう歩けない。」と言ったから。

ってか、歩きたくなかっただけじゃないの~(゚ー゚;

 

年寄りだから、無理はさせませんでした。

 

お寺で、お昼ごはんの振る舞いがあったので、

そこで昼食いただきました。

わたしの大好物、高菜の粕汁チュー

はりきっておかわりしちゃいました。

 

 

午後は、一人でお出かけ。

 

まず、タロット占いに行って、気になることを見てもらいました。

結婚運について、仕事について、家のことについて。

トータルでいうと、今年は運気がいいって感じ?かな。

結婚につながるような出会いも、2人くらいあるよかもよ。って照れ

 

次に、昇格&転勤になる上司(女性)へのプレゼント購入。

ハンドクリーム・ハンカチ・入浴剤・キャンディをセットにしました。

あと、メッセージを書く小さなレターセットも購入。

今年度一番お世話になった人なので、

感謝の気持ちを伝えたくて照れ

口下手な私なので、手紙なら書けるかな。と思って。

 

次に、GUで安くなってた冬物ニットをゲット。

こちらでは、まだ冬物でイケます。

冬から狙ってたやつ。990円で買えたウシシやったねー

 

次に、整体に。

整体&骨盤矯正&リンパドレナージュ。

すっきりんこー。しばらく通って、冷え性直したい真顔

 

そして帰り。おひとりさまラーメンで今日のシメラーメン

五目あんかけラーメン&ライス。

明日も休みなんだから、ニンニク系でもよかったかな?と

若干の後悔。

でも、美味しかったからいいや~

 

その後、ドラッグストアに寄って、

シャンプー購入。

アミノ酸シャンプーが良いと最近知り、

ジュレームアミノを買ってみました。

わたしに合うといいなおねがい

 

そんな感じの一日。

家事、全然やってない(;´Д`)ノ

 

明日は家事デーだな(´ε`;)