今日はつぶやき | アラフォー婚活日記

アラフォー婚活日記

アラフォーになりました。でも心は中二のままです。
とうとうお金をかけて婚活することを決心!
どうなることやら、そして結果は出るのかしら…

フラダンスを再開したと、昨日書きましたが

お仲間のみなさんがすごくアグレッシブで、

 

スケジュール調整や場所の確保など、

LINEが鳴りっぱなしです。

皆さんも忙しいのに、頭が下がる思いです。。。

 

わたしは船頭を切るリーダータイプではなく

ひそかに段取りを組んだりするほうが

性に合っているんで

皆さんにおまかせするようにしてます(。-人-。)

 

決して怠けたり、めんどくさがってるんではない・・・はず(;´Д`)ノ

 

 

さて今週は人事異動の内示があるんです。

 

わたし、変わるかな~??

 

変わんないだろうな~( ´(ェ)`)

 

どちらにしても、4月からは周りの人ガラッと変わるので

せわしないことは確かだ(´_`。)

 

サラリーマンの運命~