大晦日は紅白 | アラフォー婚活日記

アラフォー婚活日記

アラフォーになりました。でも心は中二のままです。
とうとうお金をかけて婚活することを決心!
どうなることやら、そして結果は出るのかしら…

紅白で最も印象深かったのは? ブログネタ:紅白で最も印象深かったのは? 参加中
本文はここから


久しぶりのアメブロです。


もう4日も経ちますが、

新年あけめしておめでとうございます。


今年も、気が向いた時にボチボチと書いていきたいと思います。



大晦日はがっつり紅白を見ました。


母と、祖母と、3人での年越しだったので

チャンネル権はほぼ私が支配できました。


姉がいると、ザッピングしたがるのでイラッとするんですが

わたし的にストレスフリーな年越しを過ごせました。


で、ブログネタですが、


わたしは絶対的に「あまちゃん」!!!


アキ&ユイちゃんをまた見られたなんて・・・!!

しかも生で!

感動しきりで、興奮しまくっていました。


アキパパが警備員に止められて、「親類です!」ってもがいてるのが

最終回と同じだぁとか、

ステージを見つめる宮本信子さんが、夏ばっぱの顔だなぁとか、

数え上げればキリがない・・・(;´Д`)ノ


あの頃は

1日3回あまちゃんを見るのが日課でした。

早あま・朝あま・夜あま。

そして週あま。

こんなにドラマにはまったのも久しぶりでした。


あまロスを乗り越え、

今は「ごちそうさん」で満足しているところでしたが、

「おら、紅白に出るど」を見たら、再び熱くなりました。


すんごく、気持ちがほっこりした大晦日でした。