あの子に会ってきた | アラフォー婚活日記

アラフォー婚活日記

アラフォーになりました。でも心は中二のままです。
とうとうお金をかけて婚活することを決心!
どうなることやら、そして結果は出るのかしら…

今月、休日出勤があるので

今日は振休をとって、母とドライブに出かけました。


どこに行こうかねえ、

紅葉はもうみたしねえ、


あ、じゃあ、

こないだテレビに出てたあの子を見に行こうか。


ってことで



SUGABLO-__.JPG

写真、横だけど。。。


わさお君でした。


最初、私たちが行ったときは誰もいなかったんだけど、


観光バスがやってきて、

わさお家の前の道に停まりました。


どうやら、わさお鑑賞にために停まったようです。



しばらくすると、バスの中のお客さんたちが出てきて

写真撮影会。


ざっと、20人は出てきたかな?


バスガイドさんや、運転手さんまでも出てきて楽しんでましたよ。


わさおパワー、恐るべし。



またしばらくすると、

わさおのお母さん(飼い主さん)が来て


「わさお!みなさん来てくれたんだからサービスしなさい!」

とばかりに


SUGABLO-__.JPG
フェンスから顔を出すように指示!

(ちょっとだけ、お母さん見切れてます)


そしてまた、大撮影会。笑



お母さんが来ると、とっても穏やかな顔つきになってた。

さすがです。

いないときは、ちょっぴりオオカミみたいだったのに(;^_^A



一時、毛が抜けてしまって

別犬のようだったけど

最近は落ち着いて、徐々に毛も生え戻ってるようです。

よかったね。


お母さんにはとっても従順だけど、

お父さんには、全然なついてなかったのは

テレビ通りでしたよ~



鰺ヶ沢は風が強かったけど、

気分はほっこりして帰ってきました☆