お久し振りです | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


すごくすごくお久し振りです。


長らくのご無沙汰、申し訳ありませんm(_ _)m



私はと言えば、8月末に少し郊外の方へ引っ越してやっと家の中が片付いてきたところ…


引っ越し当日しか休みが取れなくて、引っ越し前も後も土日とちょっとした日々の時間を利用して箱詰めから荷解きをしてた感じでした( ̄▽ ̄;)


通勤も自転車からクルマに変わり、混み合う時間でもあるので少し時間がかかりますが、雨が降っても気にしなくていいのが有難いですね♪


真夏の引っ越しで、いろんな作業に汗だくだったので良いダイエットにもなりましたよ(^。^;)


って事で、近況でした( *´艸`)


なかなか忙しくしてるのですが、たまにはこちらも覗かせてもらいますね♪






ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪