ご無沙汰ごめんなさい | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。







ベランダのモミジがそれぞれに小さな赤い花をつけてます。







あ、ご無沙汰ごめんなさい。



膝や肘が良くなって、結構ガンガン動ける様になってついつい頑張ってしまう最近の私です。


あと、先週ケータイ変えまして、スマホにしてからの2代目となりました。
ガラケーから変える時ほどの大変さはないですが、いろんな設定作業やらは結構面倒ですね。
機種が変わればちょっとした操作なんかも違ったりね。
まぁ、前のは小さめなサイズの物だったのが、フツーサイズのにしたから操作のチマチマ感もなくて良いわ( *´艸`)
あと、写真綺麗だし、音も良いので気に入ってます♪


相変わらずの自粛生活。鳥取は感染者が少なくて一時期はゼロを更新してたけど、この数日で出始めたと思ったら一気にきてます。全国ニュースにも出てたからご存知かもですが…
なので、お休みの今日も特に何処か行く事もないですね( ´△`)


早く観戦に行ける様になってほしいなぁ~