雪だよ | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。




おつです音符



予報通り朝起きたら雪、凍結もしていました。



朝の積雪は少しだけでしたが、帰宅時は酷く吹雪いて歩いていても前が見えなくなるくらい…



一応防水防滑のブーツで来たケド、もう少し丈のある「本気長靴」を履くべきだったとちょっと後悔…



まだこれからが本降りらしいから、明日は本気長靴にしよう(笑)



雪もだけど寒さもハンパなく、帰って着替えようとしたら太ももが寒さで真っ赤…



ホントにびっくりなくらい、火傷でもしたみたいな赤さになっていました(^。^;)



いつもは雪の中を歩いてもこんなコトはないのに、それだけ寒さが厳しかったってコトかな…



家の中5℃しかなかったケド、入ってしばらくはそれでも暖かい気がしたし(笑)



今もヒーターしっかり稼働してるケド、まだ部屋は10℃です((+_+))



色々しなきゃだけど、ヒーター前から動きたくないなぁ(笑)



ケド、ヒーター前にいると眠くなるのよ~



さ、頑張ろo(`^´*)















のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ