気をつけて | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。




おつです音符



今朝はダイジョウブでしたが、山陰も今日午後からはガッツリ雪予報になっています。



夕べからの冷え込みもそうだし、今朝は雪おこしか雷も鳴っていました。



職場には自転車で来てるんで、帰りはちょっと気になります。



ま、凍結してなくて雪も5センチ程度なら乗って帰れるしダイジョウブだろうや(^。^;)



学生の頃は家が遠かったんで、少々の雪なら全然自転車OKだったケドね。さすがにもうそんな無茶はね(笑)



そう言えば…中学の時、凍結した道で見事にコケて カラダの半身が青タンだらけになったコトがあったっけ(笑)



ま、今日は最悪遠回りながらアーケードを通るコトにしよう(^^)








皆様もお出掛け、通勤はくれぐれも気をつけて下さいねクローバー















のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ