おかげさま | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

【手柄を譲る】



ずっと出来なかった。

私のセッションで変化した✨✨って言われたかったし、

MSPのおかげです✨✨

って言葉を一番望んでいた。

これは、セッションだけに限らず

自分が良い!と思った商品をオススメしたり

良い情報をお伝えした時も

『りえさんに教えて貰って良かった✨✨』

と言われたかった。

MSPを受けてくださる方は、やっぱり先を行ってる方が多くて、常に『変化』することにフォーカスしているから

それこそ、様々なセッションを受けている。

だからこそ、私はその数々のセッションの一つとして埋もれて欲しくない!って言う気持ちが強く出てしまう時があった。
お客様の変化は、全てMSPの手柄にしたい🔥と言うエゴ。。。

最近、自分を見つめ直す研修に参加して

自分の弱さを見ることが出来て

この気持ちがどこから来ているのかを見つけることが出来た

私はどこかで

『凄い人』になりたいと思っていたんだな。。。

ちっちゃい奴だな、自分。笑笑

凄くない自分を認めたら、

手柄を譲る事がとてもフラットになって

お客様がご自分の望むように進んでいくことだけに喜びを感じる❤️

そして、
【手柄を譲る】と、不思議と

『いろいろなセッションを受けているけど、MSPが土台を底上げしてくれています✨✨』

とか

『MSPを受けていなかったら、結果が違うと思う!』

と、嬉しいお言葉をいただくようになった🍀

自分のセッションや商品が一番‼️って、もちろん思っている❤️

でも、だからといって
他のセッションを受けたらダメとかはないよね

だって、私が望んでいるのは

🍀お客様が幸せになること🍀

私はMSPを通して、お客様の望む未来を一緒に創り出すこと。

そのために、MSPのセッションだけでなく
他の先生をご紹介したり、ご縁を繋いでいくことがあって良いよね

自分の手柄を欲しがるなんて、ちっちぇーな。

と、エゴが出るたびにつぶやくことにしよ❤️