迷惑なんだよ。 | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんにちは!

青山りえです。

 

昨日は良いお天気でしたね~。

 

でも風が強かった!!

 

 

 

 

 

そんな中、わたくし。

 

初ラウンドデビューして参りましたラブ

 

 

 

ワクワクの行きの車中にてパチリ笑

 

 この時はこれから悲しい気持ちになるなんて想像すらせず😅

浮かれておりました😭

 

 

今回は

 

午前中に打ちっぱなしで練習

 

 

午後からハーフコース

 

 

というスケジュール。

 

そして、

 

 

事件は練習場で起きたのです‼️

 

 

実は私、ドライバーを持っていなくて

 

今までショートコースしか行ったことがない。

 

打ちっぱなしでは、パパのドライバーを借りて

 

打ってみたりするぐらいだったの。

 

で、今回ラウンドデビューに当たって

 

念願のドライバーを買って貰ったのです😍

 

なので

 

自分のドライバーが初‼️

 

 

そーしたら、なんと!!

 

打ちっぱなしの練習場で

 

ドライバーが不調ーーーーー😭😭😭

 

当たる場所が悪くて

 

『ゴン‼️』と、

 

ボールが入っているケースに思いっきり

 

ぶつかってしまうことが何回も😭😭😭

 

パパからの

 

冷たい視線。。。

 

いろいろ教えてくれるのだけど、

 

言葉の端々に感じる威圧感。。。

(いや、コレはね。私が勝手に感じてしまっているだけで、本当はそんなことはないのだろうけど。)

 

もう、そうなるとリセットが必要よね~。

 

こりゃ、流れを変えないとダメだな。

 

と、ひそかに思っているときに

 

 

パパからの究極の一言。

 

「そんな状態じゃあ、一緒に行く人の迷惑なんだよ。」

 

 

 

 

 

以下、わたしの脳内でリピート。。。

 

 

 

迷惑なんだよ。

 

迷惑なんだよ。

 

迷惑なんだよ。

 

 

 

 

えーーーーーーーーん。

 

今の子で言うと

ぴえん。

 

わたくし、このワードが本当にトラウマで。。。

 

しばらく

 

ハラハラと涙を流してしまいました。

 

そう。

わたしがスポーツが嫌いな理由。

迷惑をかけてしまうから。

このエピソードは長くなるので、またの機会に。

 

よし。

落ち着こう!!

 

と、涙を拭いて

一回自分の過去をクリアリング。

 

このメンタルの切り替えが出来るようになったのも

MSPのおかげ。

 

ストレスや緊張に耐性がついてたから。

 

昔のわたしだったら、

悲しい気持ちを引きずって、めそめそと

いつまでも泣いていたことでしょう。

 

いやあ、

ホントやってて良かったMSP!!

 

気持ちを切り替えて

 

いざ、初ラウンド♡

 

石岡ゴルフ倶楽部 ウエストコース

image

 

 

初ショット

 

パパは絶対わたしがポカると思ったらしく

動画を撮ってくれなかったえー

 

けど、パパも驚くナイスショット~~~~ニヤリ

 

その後もドライバーは好調音譜

 

 

スコアはハーフで66

(載せるようなすばらしいスコアじゃないけど)

 

去年の12月末から練習を始めて

 

2か月弱&運動オンチの私の割には

 

なかなかのスコアじゃあないでしょうかてへぺろ

 

 

 

MSP(マキシマムステートプログラム)は


ストレス耐性がつくだけでなく

 

使えていなかった身体の能力を

 

一瞬で目覚めさせるプログラムですウインク

 

 

最新の『脳とからだ』を

 

あなたも手にいれませんか??

 

まずは一瞬覚醒を体験してくださいね!


お申し込みはこちらから

 

 



 

 

最短で最高の人生を手に入れる

人生のアップデートをお手伝い!

最短で最高の人生を手に入れる!

 

★エネルギーヒーリングセラピスト

★MSP(マキシマムステートプログラム)トレーナー

 青山りえ

黄色い花メニュー

 

 

 望む未来へタイムワープセッション
 MSP(マキシムステートプログラム)

 SRT(スピリチュアルリスポンスセラピー) 

 

黄色い花サロンの場所&出張セッションについて
黄色い花お客様のご感想

黄色い花ご予約について

黄色い花お申込みフォームはこちら