【新メニュー発表】過去を癒し、望む未来の周波数へ | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

あなたの望む未来をサポート!

MSPマキシマムステートプログラムトレーナーの青山りえです😊



突然ですが、人生上手くいってますか??

最近、クライアント様とのセッションで思う事。

願望実現するための行動と旅行って同じだなぁと。

あのね。


例えば、

行きたい場所があったら、

まず、その場所の情報は事前に知っているか、

知らなかったら、後から調べますよね?

暖かい場所なのか、寒い場所なのか、

遠いのか、近いのか、

この2つの情報だけでも、用意するものって

変わりますよね?

そして、情報が詳細であればあるほど、現実的になりますよね。

温泉に行きたい!と、なったら

日にちを決めたり、ホテルをとったり、温泉の効能を調べたり、滞在中に何をするかプランを決めたり、どこで何を食べよう❤️とか、

いろいろ想像すると、ワクワクします!

で、必ず決めることは、

どーやって行くか(手段)

いつ、どこに行くのか(ゴール設定)

なんですね!

これは、望む未来を手に入れる時にも、必ず必要なんですが、やっぱり

ポイントは

目的地で何をするか
どういう理由で行くか
誰と行くか

なんですね。

温泉に行きたいなぁ。
と思ったら、温泉に行って何をしたいのか。

ゆっくりしたい
美味しいお料理を食べたい
観光したい
とかね!


どんな理由で行くのか。

とにかく癒されたいから
非日常を味わうため
リセットするため
とか、ありますよね😊

この二つがないと、具体的な行動に繋がりません!!
『温泉に行きたいなぁ』と言っているだけで、
結局行かずに何年も過ぎていた。って言うことありませんか?

理由が明白じゃないから、行動に移さない!



あとは、人から誘われてはじめて行動に移す人。

自分でプランを立てるのは、面倒だけど、
行きたいところに、好きな人から誘われたら、
行く❤️みたいな。


これね。

自分の人生でやってる方、意外にいらっしゃるかと思いますが、もったいない‼️

でも、人間ってそうなんです。
誰だって面倒くさいんです。
自分だけだと、いくらでも言い訳をして、
楽な方(現状維持)を選んでしまう。

だから、
誰と行くか?

って、本当に大事‼️


ちょっと面倒になっても
『行こうよ〜!行ったら絶対楽しいよ〜!』
って応援してくれたり

『こっちのプランの方が楽しそうじゃない?』
って提案してくれたり

『おーい!こっちだよ〜!超楽しいよぉ❤️』
って、先に行って旗を振ってくれたり

そーすると、

よし!行こう!!


って思うんです。




だから!!


望む未来を手に入れたかったら

その未来の下調べをして!!

未来の下調べ??って何??

ですよね。

あなたの望む未来を手に入れている方が、どーゆう生活をしているのか

どんな服を着ているのか

どんな時間の使い方をしているのか

どんな方とお付き合いしているのか

リアルにいなかったら、想像して欲しいんです❤️


そして、その未来の周波数と合わせると

あっという間に、未来へワープ❤️します✨✨

ワープを繰り返して、望む未来を手に入れてきた私😊

あなたの望む未来の周波数にチャンネルをあわせて

ポチッと押します。


そして、望む未来へ一緒に行きましょう😊

あとね!

もう一つ重要なこと。

望む未来に行きたいのなら、

過去世から持ち越した不要なエネルギーは邪魔になります。


空港でこんな人見たことないですか??


一人では持ちきれないぐらいのたくさんの荷物を持って、カウンターの手続きに手間取っている方。

重量を測って、

こっちは機内に持ち込み可能で

こっちは、預けて、

あ!
重量オーバーだから、追徴料金です。
えーー!

じゃあ、これはこっちの荷物に入れて、

あたふたあたふた。。。



それ、いりませんから笑



望む未来に軽くワープをしたかったら、
過去からの不要なエネルギーは捨てましょう❤️


と、言うことで!

新メニュー❤️

過去の不要なエネルギーをクリアにして、未来の周波数へチャンネルを合わせます✨





名付けて、

『青山りえのポチッとな👍』

近々、モニター募集させて頂きますね〜✨✨


では、またね!