わたし、結婚しないので | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんにちは!

青山りえです。

 

気が付けば2月になっていた!!

 

早いですね~。

 

実は2月が結婚記念日の我が夫婦。

 

17年目を迎えました~。

なんだかあっという間!

 

パパと出会ったのが18歳のとき。

 

 

7年付き合って

25歳で結婚&長女出産

 

28歳で次女、30歳で長男、32歳で次男を出産

 

子どもが小さいころは忙しすぎて

記憶がないぐらい笑い泣き

 

下の子が今年10歳。

 

ようやく落ち着いてきたかな。

 

長女は今年17歳。

 

高校生って

イベントも楽しいし、学校やバイト、塾

コンパやデートラブ

 

楽しいことがたくさんあったな。

 

今思い出しても

 

きゅんきゅんするよね照れ

 

わたしは地元の中学から

一気に世界が広がった感じがしたなぁ。

 

今はコロナでそんな大切な日々が

思うように過ごせないことが切ない。

 

長女はパパとママが出会った年齢に近づいてきているけれど

 

浮いた話も素振りのなく。。。

 

ちょっと心配になったりするのです。

 

で、どうなのよん??

と聞いてみたら

 

冷静な顔で一言。

 

 






 

 

「わたし、結婚しないので」

 

 

 

 




え????

 

 




 

ど、ど、どーーーーいうこと???





動揺しまくる私に

 

またもや冷静な顔で

 

 

 

「面倒くさいから。」

 

 

 

メンドクサイ。

メンドクサイ。

メンドクサイ。

 

えーーーーー??

 

ちょっとショックえーん






 

パパとママの関係を見ていて面倒くさいって

思ったってことぉ??

 

ちょっとぉぉぉぉ!!!

ひどーーーーーい!!

(いや、一番メンドクサイのは私だろ。。。笑)

 

で、そんな話をパパに報告したのですよ。

 

 

 


そしたらね、パパが放った言葉

 

 

 

 

 











 

 

「俺以上に良い男がいないんだ」

 















 

what??

 







なんてポジティブ!

 

すごいね笑

 

同じ出来事でもこんなに捉え方が違うんだよね。

 

人の数だけ捉え方があるというのを

 

再認識した出来事でしたてへぺろ

 

 

そう。

きっとこんな出来事って日常に溢れっていて

 

自分が思っていること

相手が思っていること

 

って、解釈のしかたで

 

ひどい事にも、楽しい事にも

どっちにもなる。

 

これは捉え方だから、正しいか正しくないかは

関係ないんだよね。

 

それぞれの捉え方を

面白いなって感じれるようになりたい方は

 

思い込みを外すお手伝い

 

をさせていただきますよ音譜

 

 

 

 

 


お申し込みはこちらから

 

 



 

 

最短で最高の人生を手に入れる

人生のアップデートをお手伝い!

最短で最高の人生を手に入れる!

 

★エネルギーヒーリングセラピスト

★MSP(マキシマムステートプログラム)トレーナー

 青山りえ

黄色い花メニュー

 

 

 望む未来へタイムワープセッション
 MSP(マキシムステートプログラム)

 SRT(スピリチュアルリスポンスセラピー) 

 

黄色い花サロンの場所&出張セッションについて
黄色い花お客様のご感想

黄色い花ご予約について

黄色い花お申込みフォームはこちら