おもしろワーク❤️ | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんばんは!


MSP(マキシマムステートプログラム)トレーナーの青山りえです!




MSP~マキシマムステートプログラム~とは


【深夜の秘密会議⁉️】

昨夜は桜井 希和子さんの

インディアンディスカッションのワークに参加させていただきました❤️

はじめて、ワークの募集記事を拝見した瞬間から

私の脳内連想ゲームはこんな感じ😊

インディアン



古くからの伝統的な?なにか。。(なにかってところがアバウト笑)



きっとウソつかない



絶対良さそう❤️



しかも大好きな希和子さんのワーク



参加したーい❤️❤️❤️

ってな感じで、参加させていただきました✨✨

いやぁ、もう、楽しかった😍😍😍

でも、ただ楽しかっただけじゃなくて、

自分ではなかなか気がつけないような

素晴らしい気付きをいただけて✨✨

こんな素晴らしいワーク、
希和子さんの合宿でやるそうな❤️❤️❤️

もう、希和子さんから目が離せない🤣🤣🤣

オンラインサロンを見逃すな❤️❤️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sakuraikiwako-salon?fbclid=IwAR2wm0rFoQ3-4XMDAriNpMGaRDgLeHBVjAfA7mVOJfXXngMBxOzLwiPc11w






あ!
私の顔、コレ受け狙いじゃありません‼️
ガチ顔です🤣🤣🤣

ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました❤️❤️❤️