運が良い人になる方法① | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

みなさん、こんばんは!

 

MSP(マキシマムステートプログラム)トレーナーの

 

青山りえです。

 

今日は「運」のおはなし。

 

運が良くなりたいって、思いませんか??

 

実は、わたし、すっごく運がよいんですよね。

 

でね、どうして運がよいのかな?って検証したんです。

 

名前が良いのかな?

と、思って、本名で姓名判断をしたけど、

そんなに良くないえー

 

じゃあ、生年月日はどうだ?

うーーーーーん。

特に運が良いような感じではない。

 

じゃあ、たまたまなのかな?

って思っていた時に

 

「わたし、運だけは最強に良いんです」

って方にお会いすることがあって

その「最強運」のお話を伺ったんですね!

 

そしたら、ホント、びっくりするぐらい運が良いお話で。

 

すごいなあって、思ったのですがね。

 

ちょっと「あれ?」って、思うこともあって。

それって、運が良いのか??(笑)って。

 

 

でも、本人は幸せそうに「運がよかった!」って思っているんです。

 

だから、気が付いたのですよ。

 

「捉え方」次第なんだな!って。

 

捉え方で、運は良くも悪くもなるんです。

 

たとえば

 

事故にあった事実を

 

「事故にあうなんて運がない」と思うのか(運が悪い)

 

「事故にあったけど、命が助かって運がよかった」(運が良い)

と思うのか。

 

事実は一緒でも、捉え方を変えると

 

まったく現実はかわりますよね!

 

だから、運が良くなりたかったら

 

捉え方=心の在り方を変えればよいだけ!

 

なんですね~おねがい

 

あ、簡単に言いましたけどね(笑)

 

捉え方、こころの在り方を変えるって、なかなか難しいのですよね!

 

だって、感情というのは勝手に湧き上がってくるものですし

 

もうずっとその思考で過ごしてきたワケですからね

 

運が良くなりたいから、考え方、捉え方を変えます!って言って

 

すぐに変えられるわけでもないんです。

 

でもね!

 

安心してください。

 

必ず変わりますから!

 

え??どうやって??

 

うん。

 

あれよ、アレ。

 

MSPマキシマムステートプログラムですよニヤリ

 

とにかく体験してみてくださいよ(笑)