アカデミー賞でMSP | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

皆さん、こんにちは!

えりコーチです。

先週、水曜日にハリウッドから帰国しました✨

もっと早く、ブログに書きたかったのだけれども。

今回の出来事は、想像以上に大きな経験で。

自分の中に落とし込みのに時間がかかってしまいました。

まずね。

一番の大きな気付きは。。。

「自分のちっぽけさ」加減に愕然(笑)

器がね。。。小さいーーー!!

ハリウッド研修に参加しているメンバーで、

東京は私を含めて5人。

その他は大阪や福岡なので、今回はじめましての方が多かったのですが。

もう、皆さんの大物感?人間性の素晴らしさに、えりコーチは号泣ですよ。

みんな、なんて良い人なのーーー✨✨

体験会を成功させるために、みんなが協力して、サポートしあって動いていることに、

すごくすごく感動しました!!

今回のハリウッド研修

もちろんセレブや大物俳優や、著名人にお会いして、一流に触れることが出来たことも、

本当に勉強になりました✨

でも、それ以上に

素晴らしいメンバーと、協力して一つのイベントを成功させるということが、

こんなにも心震わせ、感動するものなんだと知ったこと。
(えりコーチ、ずっと一匹狼だったからね、チームというものを知らなかったの。。。)


このことが一番の収穫だったのではないのかな?

でも、こーんなテレビの中でしか見たことない風景を直接見て


報道陣ーーー‼️
日本でも見たことないわ(笑)



素晴らしいパーティー会場✨✨

お料理は日本のほうが。。。ってのはナイショ。

お着物だけど、しっかりMSPさせていただきました✨✨


尊敬してやまない青木先生と❤️


メイクアップアーティストのパワフルビューティーなtakakoさん
もはやハリウッドに溶け込む大物感溢れる青木先生
ギフトラウンジの主催者のダンディーなお二人。
我がチームのリーダー、利根川先生と。
テンション最高な北先生、ほんわか可愛いのに驚くほどお仕事バッチリなヒサ姫と。

本当に、素晴らしい経験でした~😍😍😍

MSPであなたもマキシマム(最高)な人生を歩みませんか??

もちろん、ナビゲーターはえりコーチにお任せ下さい❤️