ふっかつ❤️ | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんにちは!

えりコーチです。

ようやく解熱して、昨日からいつも通り活動し始めました😊

今回の風邪は、長引いたね。

医者には行ってないので、定かではないけれど。

症状からみて、インフルエンザだったのかな。

熱がなかなか下がらず。

でも、ウイルスと闘っている証だから、あまり悲観的にならず。

無事に退治出来て、良かった😊

でもって、長女が発熱中😅

私のがうつってしまった模様。。。

明後日から、次女が学校のスキー教室。

3泊4日のお泊まり合宿なので、とても楽しみにしているから、

次女にだけはうつらないと良いな。

運の良い次女は、きっと大丈夫だと思うけどね✨