リーディングリンパケアとは? | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんにちは!

 

東京は朝は曇っていたのに、だんだん晴れ間がのぞいてきたので、

 

慌てて洗濯をベランダに干しました~ウインク

 

今日も絶好調のえりコーチです!

 

今日は、「リーディングリンパケア」とは、なんぞや??という謎にせまります!

 

そもそも、この

 

リーディングリンパ

 

というネーミングは、私のホルミシスケアのお師匠である

 

アーストーンのお恵先生につけていただいたものですラブ

 

私はマッサージでお身体に触れると、その方の潜在意識がみえたり

 

必要とするメッセージを受け取ることが多く、

 

マッサージをしながらお話させていただいております。

 

(リピーターの方限定ですが、緊急事態のとき、ラインやお電話でSOSがあり、お答えすることもウインク

 

そして、必要であれば

 

★ブロック解除

 

★エンジェルカードを用いてのアドヴァイス

 

★内臓からのメッセージの場合は、その場所のケア方法

 

と、その方にベストなセッションをご提案しております!

 

マッサージに使用しているクリームは

 

ミニオンさんのホルミシスクリームです。

 

このクリームは塗布するとほんのり温かく感じる温熱効果や、

 

マイナスイオンが発生するので、とても気持ちよく、

 

 

「マッサージ中、気持ちよくて寝ちゃうのよね。。。」

 

という方!

 

ご安心ください!!

 

施術後に、きちんとゆっくりお話しさせていただきますドキドキ

 

ホルミシスクリームでリンパを流し、身体を軽くウインク

 

リーディングで必要なメッセージをお渡しすることで

 

ココロもすっきりとニコニコ

 

なんて素敵な

 

キラキラリーディングリンパキラキラ

 

ぜひ、受けにきてくださいねニコニコ