[バトスピ]特製プレイシートを印刷! カードケースで保護! | シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

カードゲーム大好き成人男性シュガーヒロノブが、日々の活動を綴る日記系TCGブログです。

セブンイレブンで、バトスピのプレイシートを印刷しました。


最新弾「GREATEST RECORD2020」のアンケートを公式HPで回答すると、pdfがダウンロードできます。

それをコンビニで印刷しました。

でも紙プレマなので、

そのままではなんかなぁ、と思って、

100円ショップで売っていた「A3硬質カードケース」の中にプレマを入れました。

思った以上にしっくりきました。

もうこれで大会に出てもいいんじゃないか。そう思えるレベル。

ちなみに、


リバーシブルにしていますぜ!

こっちは「輪廻転生」のアンケートでダウンロードできるやつ。

プレイ面では全く問題ないです。

だが、

ひとつだけ欠点が。

持ち運びが大変。

A3の硬質ファイルを折り曲げずに持ち歩くとか、結構大変ですよ。

丸めるくらいならできそうだけど。

家で使う分には問題ないので、身内対戦とか、リモートとかにおすすめです。