[遊戯王TF5]ツァンディレ√クリア! | シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

カードゲーム大好き成人男性シュガーヒロノブが、日々の活動を綴る日記系TCGブログです。

タッグフォース5クリアしました。


パートナーはツァンディレちゃん。


ツンデレに小さな愛がある女の子



六武衆の使い手で、かーなーり強い。


だから、この子に戦わせておいて、僕はサポート役に徹するという(ある意味)チームワークで勝ちまくりました。


ラスボス強かったなぁ。


僕が勝利を確信したバトルでオネストとか使いやがるとか鬼畜スギィ!


ツァンディレちゃんかわいー!


もう僕は途中から、デュエルができるギャルゲーだと思ってプレイしていました。


だって、会話パートがどう見ても恋愛シュミレーションやもん。


高感度を上げて、デレさせる。


ギャルゲやん。