咳をしても一人 | シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

カードゲーム大好き成人男性シュガーヒロノブが、日々の活動を綴る日記系TCGブログです。

風邪をひきました。


3日前から喉に違和感を感じ、それから咳、鼻水が止まらなくなりました。


そのせいで、予定が全キャンセル。


今はだいぶまし。


完治してないけど。


風邪を引いた3日間は、本当に辛かった。


文字通りなにもできなかった。


せいぜい薬を飲んで、買い物に行って、夕食を作って食べたくらい。


僕がゴホンゴホンしている間にも、


世界で活躍する若者が、


地の滲むような努力を積み重ねているんだなぁと思うと、


このままゴホンゴホンで死んじゃおうかなぁとか考えたりしていました。


まあだいたい治ったんで、


努力しないと。