完全自殺マニュアル | シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

カードゲーム大好き成人男性シュガーヒロノブが、日々の活動を綴る日記系TCGブログです。

「死にたい」


毎日のように思います。


今年の夏、僕は27歳になります。


でも、何者にもなれていません。


クズです。


生きる価値が無い、ゴミクズです。


同級生は、


官僚
看護師
正社員


になって活躍しているのに。


このまま年を取るのも怖いし、


生きるのが申し訳ないし、


世間は僕の死を望んでいるし。


考えてみれば、当たり前なんですよね。


僕は生まれてから一度も、


『努力』


をしたことがない。


成功体験が無いんです。


逃げに逃げた結果です。


挑戦しても、失敗した。


勉強して英検と簿記の資格をとれたのも、運が良かっただけ。


僕の実力じゃない。


僕より年下の子たちが世界を舞台に羽ばたいているというのに。


ほんと、生きる価値ないですよね。


死ねばいいのに。


死にたい。


自殺したい……。




完全自殺マニュアル。


ヤフオクで見つけました。


買います。


数百円で楽になれるなら、安い。


この本を参考にしようと思います。