はぐプリが終わる | シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

カードゲーム大好き成人男性シュガーヒロノブが、日々の活動を綴る日記系TCGブログです。

今日、アニメ「HUGっと! プリキュア」が最終回を迎えました。


この一年を振り返ると、


なんていうか、


カラッポだった。


放送開始ごろは楽しんで観ていたけど。


心が病んできたころから、どうでもよくなり、


録画して後で見るスタイルに。


その録画も溜まりまくって、


ひどいときは三ヶ月分。


週に一回、30分のアニメを見る余裕すらなくなったんです。


最後はたまりに溜まった録画を惰性だけで消化。


最終回の出産シーンを見ても、無感情。


「あー、生まれた。だから?」


こんなカンジ。


「あー、終わった」


それだけ。


プリキュア好きだったのになぁ。


えみるとルールーちゃんを応援していたはずなのに。


ルールーちゃんの動画をニコニコ動画にあげたくらい好きだったのに。


それすら忘れていた。


どうしちゃったんだろう。


はなは社長に。

ほまれは金メダリストに。

さあやは産婦人科医に。

えみるはロックスターに。


それなのに僕は、


何者にもなっていない。


未来のプリキュアより年上なのに。


プリキュアを楽しんで観ていたのが遠い昔に思える。


好きなものが好きじゃなくなるのが、こんなに辛いなんてね……。