体験レッスン | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご訪問ありがとうございます。Sugar Heart eikoですドキドキ
今日はT様が体験レッスンにお越しくださいました。
JGAのハートリングとバックチャームを作られましたよ!
ペリドット、春らしくてとてもきれいなカラーですよね音譜初めてとは思えないほど、とてもお上手で
あっという間に出来上がりましたよWハート
そしてもうひとつも 春色カラーで~Wハートクリスタルにサファイアのお花黄色い花
キラッキラ~にできあがりました合格

とても器用なT様 すいすい~っとおふたつ、素敵な作品が出来ましたドキドキ
またいつでも、いらしてくださいね~!グルーデコ 一緒にたのしみましょうきらきら
本日はお寒い中 お越しいただきまして誠にありがとうございましたラブラブ


そしてお昼からはmayumi先生のところへ~納品に行ってまいりました。
講師仲間の素敵な作品を見て、そしておしゃべりtime音譜
笑いの絶えないマシュエットサロン音譜mayumi先生も講師のみんなもホント素敵過ぎますキラキラ
お写真の作品はほんの一部ですきらきら
mayumi先生とhiro先生を含め 14名の作品も沢山出品致します

是非、遊びに来て下さいね

皆様のお越しをお待ちしておりますハート





ランキングに参加はじめました!
ぽちっとしていただけるとうれしいですハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村