思い出発表会❤ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご訪問 ありがとうございます。Sugar Heart eikoですドキドキ

今日は娘の小学校で、6年生最後の学習参観 「思い出発表会」がありました。

子どもたちが、サンドイッチとクッキーを作ってくれて、参観というか、歌あり・劇あり、演奏ありの
とても素敵な思い出に残る発表会でしたラブラブ

毎日劇や楽器の練習したり、クッキーやサンドイッチも調理実習で作って練習したり、この日に向けて
みんな頑張ってくれたんだな~と思うとちょっと うるっと・・涙

ランチョンマットも手作りで、娘からのメッセージが書かれてありました涙
こちらこそ、元気に育ってくれて、いつも笑顔で癒してくれてありがとう~ドキドキ
先生方からの歌のプレゼント「世界に一つだけの花」。
2003年、娘たちが生まれた年に流行った曲です。先生方もたくさん練習してくださり素敵な歌声をきかせていただきましたラブラブ

卒業まであと17日・・・カウントダウンですね~。明日からは、授業が勉強ばかりだそうで笑
頑張ってもらいましょう~笑

お読みいただきありがとうございましたドキドキ






ランキングに参加はじめました!
ぽちっとしていただけるとうれしいですハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村