体験レッスンinマナパーク | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご覧頂きましてありがとうございます。

今日は都島駅近くの「マナパーク」さんで、グルーデコ体験レッスンを
させていただきましたニコニコ

3名様の予定でしたが1名様ご都合が悪くなりしょぼん
2名様でのレッスンになりました。
また次回是非いらしてくださいねドキドキ


さてさて、グルーデコ初体験のT様とY様キラキライピンク-2

お二人ともとても器用にチャトンをのせられて、ほとんどお直しがなく
奇麗に出来上がりましたよ~合格


スイスイ~っと終わられ時間もまだまだたっぷりありましたので
T様はクローバー台にゴールドのチャームブレス、Y様はハート台に
ホワイトのチャームに挑戦されましたドキドキ

これやりたい~、こういう風にしたい~と言ってくださりグルーデコの
楽しさをご一緒に共感できたこと、本当にうれしく思いますドキドキ

24時間硬化後、スワロフスキーの輝きを楽しんで下さいね~宝石緑宝石紫

今日は楽しい時間を本当にありがとうございましたラブラブ