ブリーゼブリーゼ♪ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご覧頂きましてありがとうございます。

今日は、京都嵐山♡Li_bonbon の講師仲間Tちゃんと
ブリーゼブリーゼに行って参りました~ドキドキ

mayumi先生とchikaちゃんが笑顔で迎えてくれましたよ~

素敵な作品がたくさん並んでました~ドキドキ

私の作品、イヤリング、リング、プリザーブドフラワーも
置いて頂いてますドキドキ


そして今日私が購入したのは・・・

petit poche プティポッシュ   のchikaちゃん作
キトリちゃん!!
娘もバレエを習っており、キトリのバリエーションを
踊ったことがあったので・・・
一目惚れして買っちゃいましたラブラブ
可愛い・・可愛すぎる・・ha-to

まだまだたくさん素敵な作品がありますよ~音譜

皆様、お時間がございましたら、
是非足をお運び下さいませ♡


梅田ブリーゼブリーゼ 1F エスカレーター横 イベントスペース
4月5日 (土) ~ 4月13日(日)
am 11:00 ~ pm 9:00