皆さまラブラブ

こんにちはおねがい

 

パートナーシップは上手くいっていますか!?

 

 

 

私は先月、

初めての結婚記念日を迎えましたお祝いお祝いお祝い



 

記念日には

いつも大好きなティファニーのプレゼントを

用意してくれる優しい夫

ティファニーでこの色のリボンは珍しい〜宝石白

 

 

 

 

 

お部屋で温泉に入れる

素敵なホテルを予約してくれた

優しい夫に心から感謝です宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

今は幸せいっぱいラブ

心から満たされている毎日を

過ごしておりますがラブラブ

 

 

私の人生

ずっとこんなに満たされていたわけでは

ありませんタラー

 

 

もう皆さまご存知かと思いますが

若い頃に2回の離婚を経験し、

その後の恋愛迷子期

 

なんと22年ですよ〜!!

 

 

 

明るく振る舞ってみました

 

 

 

 

 

長い長い恋愛迷子期から

学んだこと。。。

ほんっとにたくさんあります!!

 

 

良いパートナシップを築くために

大切なことって

とってもシンプルでしたニコニコ

 

 

もう皆さんご存知ですよね音譜

 

ひたすらひたすらひたすら

自分を大切にすること!

 

 

 

 

 

そうはいってもわかこ姫アセアセ

 

 

「理屈では分かっていても

なかなかそうは思えないショボーン

 

 

「いつもいつも

どんな時でもそう思うことはできないショボーン

 

 

「そもそも自分を大切にするって

どういうこと?キョロキョロ

 

 

っていうご質問がたくさん来ますニコニコ

 

 

 

 

わかるよわかる!

私も長年やってきた経験者だもの笑

 

 

特に

なかなか幸せなパートナーシップが

築けない女性が

やってしまいがちな事例注意ガーンを挙げながら

 

 

 

どんな時でも

ブレずに自分を愛し続ける秘訣を

セミナーでお教えしますラブラブラブラブラブラブ

 

男性が手放せない女性になる

ときめき閃き輝きキラキラセミナー

 

 

 

九州方面の方!!

3月1日(火)

開催は宮崎ですラブラブ

是非是非セミナー会場でお会いしましょうラブ

 

 

こんな直近の開催は

ときめいてラブラブ

閃いてベルしまったら

そのワクワクを

私、無視できないの〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

恋活・婚活中の方も、既婚者の方も

参加条件は女性であることのみですラブラブ

 

 

 

 

当日は、Facebookやclubhouseで有名な

LIVEライフプロデューサーの

西村僚子さんもご参加されます!

嬉しい〜〜〜ラブ

 

 

 

 

こんなん見つけました💗

 

 

 

 

セミナーの前半では

私のこれまでの

 

たっくさんの経験から

たどり着いた実践ずみの哲学

 

 

そして皆さまがセミナールームを

一歩出た時には

 

新しい「輝く自分ラブ」になって

 

パートナーシップに向き合えるお話を

させていただきますハートのバルーン

 

 

 

 

そして後半は

生年月日から数秘術によって導き出された

「その方だけ」のお守りになる

 

感情のコントロールをする

アロマブレンド香水を作る

ワークショップを行います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

写真は香水講座受講時のもの!!

 

 

 

 

お作りいただいたアロマブレンド香水

もちろんお持ち帰りいただけます!

 

 

 

波動が高く

運気を上げる精油のみをチョイスして

お持ちしますラブ

 

 

 

何をチョイスするか

私も今から楽しみでワクワクしていますアップアップアップ

 

 

皆様も

楽しみにしていてくださいねラブ

 

 

 

こんな方はすぐに申し込んでくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

ドキドキパートナーシップに悩んでいる方

 

ドキドキ婚活・恋活がなかなか上手くいかない方

 

ドキドキ恋愛迷子さん

 

ドキドキ恋する心を取り戻したい方

 

ドキドキまだまだもっともっと輝きたい方

 

ドキドキモモワカに会いたい方(これ嬉しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

受講者さまにお受け取りいただく予定のものは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

宝石緑「幸運体質」

 

宝石緑「不平不満」が消える

 

宝石緑「自分軸」が整う

 

宝石緑「自分に欠けているもの」は何もないという気づき

 

宝石緑依存しない、つまり「自立心」

 

宝石緑でも甘え上手ラブラブ

 

宝石緑必要な人しか惹きつけない「魅力」

 

宝石緑必要なもの・必要な人以外は手放せる「勇気と決断」

 

宝石緑あなたを応援する波動の高い「アロマブレンド」

 

 

こうして書いていて

気がついたのですが、

 

「自」っていう字が多いですね!!

 

 

だから「自分を大切」

するのですけれど爆  笑

 

 

 

九州方面へ伺えるのは

今年は今回が最後になるかもしれません!

 

 

な・の・で 目

 

 

是非この機会をお見逃しなく〜おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

日 時:2022年3月1日(火) 11時〜13時

場 所:宮崎市内(詳細は直接お知らせしますね)

受講料:11,000円(税込・アロマキット付き)

お申込:こちらよりどうぞ

 

 

ベルお申込多数の場合はベル

先着順とさせていただきますので

予めご了承下さいませ。