昨日、恋活が上手く行くコツは

「ノー天気でいること」って

書きましたよね。

 

(昨日の投稿)

恋活・婚活がうまく行く理由

 

 

これはね、私にとってはとても簡単で

一番心地よい方法なのですニコニコ

 

夫の会社の方たちからお祝いにいただいた素敵なお花 

 

でも「それは姫だからできたこと」

って思っている方も

少なくないと思うのです。

 

 

 

 

性格もあるかもしれないのだけれど

訓練もあると思うのですよ。

 

 

 

私も昔からずっとそうだったわけではないのです。

 

 

 

 

それこそ30代の頃は

好きな男性とのデートの後

一人反省会をしたりニヤニヤ

 

何ヶ月も悶々と

携帯電話を握りしめていたこともありました。

何ヶ月ですよ!

何ヶ月!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こんな可愛い状態じゃない🤣


 

そして彼から「久しぶり!何してる?」

の連絡があれば

当然「あなたからの連絡を何ヶ月も待っていましたえーん

なんて言わない(プライド高い系笑い泣き

「毎日忙しくしているけど

たまたま今日は暇よ」左差し何ヶ月もこの日を待っていた!

 

で、いそいそと出かけていく残念な女。

 

好きだったんですよね、彼のことが(遠い目ラブ

高額占いも行ったし

神頼みもしたし

四葉のクローバーを

手帳に挟むまでやってましたゲラゲラ

 

 

 

でもね、今思えば

「絶対愛されない女」をやっていたのですよ。

 

 

 

策略ばかりで

(と言ってもとても浅はかな)

自分らしく振る舞うことは出来ませんでした。

自己肯定感が低かったので

「誰かさん」を演じていたの。

 

 

 

ノー天気どころか

超陰気滝汗

 

 

 

執着の塊ですよ。

執着も自己肯定感の低さの現れです。

 

 

 

 

たくさんの失敗体験を重ねたことで

自分では当然、

ベストを尽くしているつもりなのですが

相手が変わっても必ず同じ結果になることから

問題は自分にあると気づき

そこから自分を良く見つめ直しました。

 

 

 

 

恋愛成就のためだけではなく

考え方に問題があるのだと気づき

たくさんのセミナーにも行きました。

 

 

 

その中には有効なこともあれば

自分では使いたくないと思うものもあったし

「女性として美しく生きる」ものだけを

選択して

今の私のメソッドが出来上がったのです。

 

 

 

 

ノー天気になんてなれない!

って今は思うかもしれませんが

四葉のクローバーを手帳に挟んでいた

そんな私でも変われたのです。

 

 


 

恋愛体質改善は

必ず出来ますドキドキ

自分を信じて

少しずつでも「美しく生きる」ことを

意識して行動してくださいねおねがい