3月初め

まだ桜も開花前にIさんに誘われて

上野に散歩に行きました。

散歩→昼飲みという予定だったのですが

桜は開花前だったので

上野動物園へ行ってみました。

天気が良かった土曜日だったので

行楽客が結構居ましたが

入場は列に並んで

待たずに入れました。

鳥、ライオン、虎、

象、サル、獏、熊、

カンガルー、キリン

などを見ました。

動物見るのは

元々の目的ではないし

それほど関心ないので

淡々と見ていきました。

ペンギンはかわいらしかったです。

フラミンゴはきれいでした。

パンダは見れませんでした。

不忍池からスカイツリー見えました。

いい加減歩いて疲れたので

動物園出て

上野の街に飲みに出ました。

街に出ると

1本だけ種類が違うのか

桜の花が咲いていました。

2軒ぐらい飲んで

カラオケ行って

解散しました。