池袋で開催していた

THE仮面ライダー展に行きました。

年末に行きました。

池袋に行くことも最近あまりないですが

サンシャインシティーのワールドインポートマート

なんて行ったの何年いや何十年ぶりかと

いう感じでした。

結構池袋駅から歩いて

会場着きました。

結構前からCMやっていて

楽しみにしていました。

入口の前の看板です。

入ると

旧1号

渋いです。

この色このマスクにしびれて

思えば仮面ライダーとの付き合いが始まりました。

展示多すぎて

写真撮りすぎたので

ごく一部だけ載せます。

怪人は人形でも実物大だとちょっと怖かったです。

ライダー達も存在感ありました。

全部見ると

もうお腹いっぱいで

それぞれの番組に思い入れあるので

知恵熱でそうで

ふらふらでしたが

次のシン・仮面ライダーも期待したいです。