夏休みに

時間あったので

エヴァンゲリオン大博覧会

に行ってきました。

渋谷なんて行ったの久々で

駅のつくりもだいぶ変わっており

しかも一部工事中だったりして

少し迷ってしまいました。

なんとか昔の記憶と

マップでみた現在の位置を照らし合わせて

ヒカリエでやっているエヴァ展までたどりつきました。

展示物は

エヴァンゲリオン関連商品、フィギアとか

カードとか缶コーヒー、お菓子、アパレル、パチンコ台から

関連イベントの展示などです。

本編の話はさようならエヴァンゲリオンなので

こういった展示なのかなと思いました。

自分が持っているブツがあったり

過去に見たものがあったりして

懐かしいというか

その時を思い出して

感慨深かったです。

そのあと久々に神田の味の笛に行って

そのあと新橋に飲みに行って帰りました。