6月に府中の東京競馬場に2度行きました。

夏休み暇あって写真整理などしてたので

書いておきます。

1度目は

Iさんを誘って行きました。

2月以来の競馬場でしたが

まだ抽選の申し込みだったですが

スマートシートといって

自由席をコロナ対策で

一つ置きに座席指定した席でした。

2人分の席がとれて余裕あったし

安いし割とよかったです。

結果はちょい負けぐらいだったでしょうか。

久々にTさんにもらった株主優待券で府中で飲んで

カラオケ行って解散しました。

2度目は

東京観光のときに約束していたので

ペア指定席とって

Kさんと行きました。

こちらの指定席もだいぶ余裕あって

観戦の人も適度で

競馬やるには逆に混んでなくて

やりやすいぐらいの感じです。

天気も良くて競馬観戦にはよかったです。

馬券はやはりちょい負けぐらいだったでしょうか。

東京駅まで行って

八重洲のいつものテング酒場へ行って

食事して解散しました。

今年はやっと競馬場へ行けて

しかもコロナのおかげで?

比較的すいていて

抽選がめんどくさいからか

申し込むといい席とれて

よかったです。

これから秋に関東圏に戻ってきたら

また競馬観戦行きたいと思います。