6月に

久々に

大学時代のサークルの先輩と

同輩と会うことになり

私が歯医者の日だったので

申し訳なかったですが

近場が良いだろうということで

東京駅丸の内口近辺から

2時間ぐらいルーフレスバスに乗って

都内観光というはとバスに

乗りました。

たまたま天気が良い日でよかったです。

結構混んでいて乗れるバスまで

少し時間があったので皇居を散歩しました。

暑い中そこそこ歩き回って

時間になりバスへ

なかなかきれいなバスです。

いっぱいある席もうまり

晴天の中出発です。

今の職場からわりと近くを通りました。

なんか見たことある建物の横

湾岸エリアは景色もくるくる変わり

ちょっとしたジェットコースターのように

上がったり下ったりで

楽しめました。

そこからレインボーイブリッジ渡って

東京タワーの周りをまたぐるぐる回って

さっき散歩した皇居前を通って

東京駅前もめぐって終点。

二千円と安く1時間とお手軽で

なかなか面白く

コスパの良いツアーでした。

そのあとは有楽町で食事して解散しました。

有楽町駅前ではちょうど参院選の選挙前で

維新の会の立会演説やってました。

関係ないですが翌日

地元の牛久シャトーで維新の会の同じような

メンバーの

演説会やっていて

私のストーカーかと思いました。