GW遊びに行く予定も

次々に中止になり

結局特に予定がない状態になってしまいました。

やることなくて暇だったので

買い物のついでに

バイクでプチツーリングで

牛久沼に行ってみました。

冬の間にバイク乗ろうとしたら

バッテリーがあがってしまっていて

充電器をネットで買って

バッテリー外して充電したりなにやらで

2週間ぐらい前にやっとバイクが復活したところでした。

天気は

晴れたり曇ったりで

安定しない天気でしたが

久々にバイクに乗るのは楽しく

牛久沼もたぶんこの公園に行ったのは

初めてだと思うのですが

人もそんなに多くなく

のどかな感じでよかったです。

鳥が普通にすぐ近くで

休んでいたり

子供連れの白鳥が

餌もらいにきていたり

少しなごみました。