千葉から | Sugar Sugar 

千葉から

子供さんの夏休みに合わせて千葉からお越しのKさん

1年ぶり

昨日よりディプロマスタートいたしました。

とても上品で素敵なKさんはアイシングクッキーのお教室もされておられたのですが

心機一転

あらためて Sugar Sugarのグループでの再スタートです

とても熱心に色んな事を質問されて

丁寧に取り組んでおられました

Day1は基礎の基礎なんですが

きっと知ってはるでしょう事も

知ってるとはいっさい言わず

細かくメモをとられ。。。

う〜んティーチャブルな人は期待大!

お教室をされる方には結構シビアな事を沢山言うのですが

それは 期待してるから 成功して欲しいからという事を

よ〜くご承知な感じ


あと4回が楽しみですねえ〜




{97840346-DAE4-4385-A608-C03057C3643B}




そして 芦屋浜の花火大会

沢山の夜店が出て

音楽に合わせどーんとあがる華麗な花火!

{F49DD7DD-E1DB-4CA2-AE2A-01FB156BDD48}


を見に行った娘の送り迎え。。。

今送って行ったたとこやん

帰ってきて一瞬ソファに座ってもうお迎えです。。


普段なら片道20分の距離娘とお友達を拾ってから

大渋滞

予想はしてましたが。。。

お友達を駅まで送っていって もう〜早く帰りたい〜


ようやく家の近くまで到着してやれやれと思ったところに


突然(本当に突然)

ナビが しゃべる


”運転を始めてからおおよそ2時間が経過しました このへんで少し

休憩してはいかがですか?”