北海道の思い出2 | 趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

自爪&ポリッシュ(マニキュア)の素人セルフネイル成長記録( ・`ω・´)
不器用だっていいじゃない。
おっしゃー!!
やったるでー!
ベースコートはOPI、トップコートはSeche Viteです。

ときどきライオンズ(´∀`)

北海道その2。

その1はこちら→



ミュンヘン市かわいかったので写真をもう1枚!




イルミネーションを見に。
ファンタジーというショッピングモール。
ファンタジー!





3日目の夜。めっちゃ歩いたからお腹ぺこぺこで!
大通り公園の近くのお店。
鉄板焼的な。
写真がうまくとれなかったけど、
うますぎ!!




十勝のワイン。
おいしかったあああ。
ボトルを母とあける。

はー幸せ!



4日目は弟が学校なので、バイバイして父と母と白い恋人パークへ!
工場見学って楽しい。
わくわくー!!




白い恋人手作り体験ーーー(^-^)(^-^)





こちら!
はーと型です。
チョコペンでお絵かき。
おじいちゃんとおばあちゃんに、旅行楽しんでってお小遣いもらったから、お土産に!

「北海道楽しい」というそっけない感想ww


4日目のお昼。
さっぽろ駅のラーメン共和国へ。
味噌ラーメン。
こってりめ。
おいしー!!


そして空港に行って、佐藤水産で鮭のルイベ漬けというのを買って帰りました。

これがめちゃうま!!!!
(私のお気に入りのブログのこちらの記事に詳しく。写真も素敵です。絶対食べたくなるよ!笑)




ふーう。以上です。



「おいしい」という感想がほとんどでしたかな(笑)


でも北海道てほんとーーにみんなおいしいんだもん!!


肉も野菜もパンも寿司もスイーツも!!!!!

じゃがいもとか、レベル違う!!


北海道はいいとこー(*^^*)


また雪まつりで行くんだっ。



寒そう。。。


長い北海道写真を見ていただきありがとうございます!!

あいでした。