ひっさびさに、ストーン使ったよネイル。 | 趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

自爪&ポリッシュ(マニキュア)の素人セルフネイル成長記録( ・`ω・´)
不器用だっていいじゃない。
おっしゃー!!
やったるでー!
ベースコートはOPI、トップコートはSeche Viteです。

ときどきライオンズ(´∀`)

ご存知の通り、北海道に行ってきました。




どうも、あいです。




実は北海道は何回か行ってます。



なにが「実は」なんだかよくわかんないけどw




今回も何度目かの札幌に。


札幌っていいとこですなーーー。



ほどよく都会でなんでもあるし、でも東京みたいに人人人人人人してないし、食べ物はおいしいし!!



まあ、めっちゃ寒いですけど!!!!!!




おいしいもの食べ過ぎたんでダイエットしよう。。。




ではネイル。



【使ったもの】
*Winmax Nail Sparks(ウィンマックス ネイルスパークス) 84 レッドスピネル

キャンドゥで買った100円ポリッシュに、

セリア(ちょっとおしゃれな100均)で買ったシールに、ストーンを。



ストーンは、しょぼいのじゃなくて、スワロでぃす!






なんか、やっぱり、ちょっと手をかけたネイルをすると、達成感もあるし、やっぱ爪見るとテンションあがる!


気がする。単純。笑






爪短すぎ!生活しやすいけどなんかこどもっぽいなー。

次はもうちょい長めにしよっと。。




もうちょっとムラなく塗ればよかったな。。時間がなくて。





写真多めでお届けしましたー(笑)



北海道から東京に帰ってきて(住まいは東京に近い埼玉ですけどw)、人の多さにうんざり。


ほんっっっっっとに多い!


みんな、どこから来てどこに向かってるんだろう。とか考えちゃう。



だってさーーーーー、平日の昼間でも渋谷とかめっっっっっちゃ人多いじゃん!!!


絶えず人が行き交ってる!



なんで?みんな何してるの?


全員フリーター??

それか全員大学生?


全員就活終わって単位もほぼ取り終わってる大学4年生なの???


そんなわけないわ!


ちなみに、私はそういう大学生でした。



平日昼間に渋谷とか池袋で遊んでました。

カフェで行き交う人々の背景に妄想を膨らませて、人間観察楽しんでました。


まあいろんな人がいるんだろうねえ。



人混み嫌い。。



でもね、新橋、面白い!!


あんまし行ったことないからよくわかんないけど



平日夜は、人めっっちゃいる!!

サラリーマン的な人々がうじゃうじゃー。


でも日曜日の夜、ぜんっぜん人いない!!!

お店ほぼ閉まってるし。

チェーン店のカフェすら閉まってる。

開いてても、飲み屋は席ががっらがら!


おもしろーい(^o^)

わかりやすい(^o^)


そーゆうの好き(^o^)(^o^)




でも私は埼玉が好きーー!!!



じゃ、あいでしたーー!