ブログ記事一覧|珈琲は砂糖とミルクを多めで!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
珈琲は砂糖とミルクを多めで!
苦いナカミを砂糖でうまく誤魔化して
人肌温度なミルクでまろやかにして
さぁ甘ったるさをまるごと飲み干せ!
(まぁそれは
必要な甘さってことで良いんじゃないかと!)
ブログトップ
記事一覧
最新の記事一覧
月別記事一覧
テーマ別記事一覧
ブログトップ
記事一覧