ブログ記事一覧|珈琲は砂糖とミルクを多めで!

珈琲は砂糖とミルクを多めで!

苦いナカミを砂糖でうまく誤魔化して
人肌温度なミルクでまろやかにして
さぁ甘ったるさをまるごと飲み干せ!

(まぁそれは
必要な甘さってことで良いんじゃないかと!)