珈琲は砂糖とミルクを多めで!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
珈琲は砂糖とミルクを多めで!
苦いナカミを砂糖でうまく誤魔化して
人肌温度なミルクでまろやかにして
さぁ甘ったるさをまるごと飲み干せ!
(まぁそれは
必要な甘さってことで良いんじゃないかと!)
現実を飲み干す為の、「糖衣」又は「虚飾」。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ブログトップ
記事一覧
画像一覧