珈琲は砂糖とミルクを多めで!

珈琲は砂糖とミルクを多めで!

苦いナカミを砂糖でうまく誤魔化して
人肌温度なミルクでまろやかにして
さぁ甘ったるさをまるごと飲み干せ!

(まぁそれは
必要な甘さってことで良いんじゃないかと!)

現実を飲み干す為の、「糖衣」又は「虚飾」。

このブログにはまだ投稿がありません。