アラビアータと赤ワインの組み合わせが最強! | シュガーボーイ 仙台路上ミュージシャン

シュガーボーイ 仙台路上ミュージシャン

シュガーボーイの自己実現の過程をリアルタイムで映し出したブログです。

ライブ情報


◼︎『歌う門には福来る-Vol.21-』
~小田和也バースデーイベント5days!!カリスマ編!!~

[日程]4月8日(金)
[時間]open17:30/start18:00
[会場]渋谷HOME
[出演]真田暎人/チョモLaラテ/ハシグチカナデリヤ/ベクトル・ユーゴ/小田和也
[料金]前売¥2,500(D代別)、当日¥3,000(D代別)
※sugarboyはオープニングアクトで出演します。演奏は18:00頃からの予定です。

◼︎『歌う門には福来る-Vol.25-』
~小田和也Rensaワンマンライブへの道~

[日程]4月13日(水)
[時間]open18:00/start18:30
[会場]仙台Rensa
[出演]小田和也/ミラクル3兄弟/@なおポップ/Fragrance/The LostBarrel/sugarboy
[料金]前売¥2,500(D代別)、当日¥3,000(D代別)
※sugarboyの出演は18:30頃の予定です。

◼︎sugarboy's night @HIDEAWAY
[日程]4月29日(金)
[会場]Hide a way (仙台市青葉区国分町2丁目12-32シマヅビル6F)
[出演]sugarboy
[演奏]19:00~
[料金]¥1000+ドリンク代
[出演]sugarboy



ticket@musicpreneur.net

※チケットをお求めの方は、代表者のお名前と枚数をお書きの上、メールを送信してください。

(メールフィルターが高く設定されている方はこちらの返信が届かない場合がありますがこちらには皆さんからのメールはちゃんと届いていますのでご安心ください♪)

--------------------------------

日の、ビストロボンテン仙台駅前店のライブに来てくださった方々、
本当にありがとうございました!



中でも嬉しかったのは、
今年の路上ライブで僕を知った方が、ライブ会場に来てくださったんですね。

やはり、路上ライブだけでは、深くコミュニケーションを取れなかったりするので、
昨日のようなライブ会場だと、ゆっくりお話できるのがいいですね♪



まあ、僕は昨日ちょっとワインを飲みすぎたので
悪い印象をもたれていなければいいのですが(笑)



メニューに無かったのに、「アラビアータ」を作ってくれたシェフの方に感謝♪



アラビアータと赤ワインの組み合わせが最強だということは、
「ポモドーロ」という仙台のイタリアン料理のお店で知りました。
実は、もうそのお店は無いんですが、
またあのアラビアータ食べたいなー。。。


っはい。。。


というわけで、話戻りまして(笑)


昨日は初の試みをしました!!

それは、アンケートに答えてくださった方々に自分を知ってもらうためのプレゼントを渡すというもの!




昨日はおかげさまで、すべてのCD&DVDがお客様の手に渡りましたよ♪

いやー、ぜひね、聴いて・観て楽しんでいただけたらと思います!!




とにかく、僕はこれから

一瞬の出会いをつなげていきたい!


そんな風に思っています。


色々なライブでの偶然の出会いを繋いでいくために

今の僕ができるベストを尽くしたい!



今までやりたかったけど、できていなかったこと。

それを今年は一つひとつちゃんと形にしたいっ!


って思っています。



エネルギー高く、これからも活動していきますので、
ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします!!!


それでは、またお会いしましょう!!


sugarboy






ticket@musicpreneur.net
※チケットをお求めの方は、代表者のお名前と枚数をお書きの上、メールを送信してください。

(メールフィルターが高く設定されている方はこちらの返信が届かない場合がありますがこちらには皆さんからのメールはちゃんと届いていますのでご安心ください♪)