さかのぼり日記*11/12(日)鶴ヶ島市産業まつり二日目! | シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シンガーソングライター シュガーブレッシング(Sugar Blessing)のブログです。お知らせ&ライブレポなど。

鶴ヶ島市産業まつりの二日目でした!

今回は鶴ヶ島ハレによるちょっとした音楽ブースを設けさせていただくことができ、二日間に渡りハレに出演されているミュージシャン方が渾身のパフォーマンスをしてくれました!私はほぼ屋台にいたので直接ライブを見ることができなかったことだけが悔しいのですが...(-ω-;)

私も日が落ちるくらいの頃、ちょこっと出演させていただきました!

{963CBDC8-B5BD-4D6B-9CDA-9F3FF0A464B9}
写真は某さくらちゃん、ありがとうございました!

片付けしつつ、お店で反省会という名の打ち上げ\(^o^)/
馴れ合いする必要はないけど、刺激を受ける機会は必要だと思います。
ステージに立ったらみんなライバル!
そんな人たちの飲み会は、トークも白熱して時間が足りないwww

お天気にも恵まれ、良い二日間となりました。

次回はきっと、鶴ヶ島市桜まつりかな?
繋がりますように。

キャッチフレーズは

「音楽が
  渇いていないか。」

{60737E41-718B-4951-BBC6-3B1B109D8DBF}


{B0EAAC27-0269-42E4-A432-9AC328562BAC}